Vajraroad.com

Topics

トピックス

2021福袋 抽選販売のご案内

12/23 福袋の抽選結果メールを配信いたしました。
抽選結果メールが届かない場合は、以下のメールアドレスへご連絡ください。
店舗スタッフでは対応できかねますため、店舗へのお問い合わせはご遠慮ください。
 

<お問い合わせ先>株式会社ヴァサラロード
info@vajraroad.com

 

※12/28~1/5の間にいただいた質問につきましては、1/6以降の対応となりますのでご了承ください。

 

例年ご好評をいただいている福袋。今回は新型コロナウイルスの影響によりオンラインにて申込受付・抽選を行い、当選された方に店頭で福袋をお渡しいたします。

 

■ 福袋内容

・お食事券 1,000円×3枚
・レトルトカレー 1個(札幌スープカレー)
価格:2,000円(税込)

 

■ 応募期間 12/15(火)~12/21(月)

ご応募はお1人様1回のみ受付いたします。ページ下部のボタンから応募画面へお進みください。先着順ではありませんので、受付開始時にアクセスが集中しないようご協力ください。

 

■ 抽選結果連絡 12/23(水) 頃

当落いずれの場合も、メールにて結果をご連絡いたします。
※結果に関するお問い合わせにはお答えできかねますので、店舗へのご連絡はご遠慮ください。

 

■ 受取期間 1/4(月)~1/31(日)

当選された方は、上記期間中に店舗にて商品をお受け取りください。

※期間を過ぎた場合はキャンセル扱いとなります。

 

■ お支払い方法

受け取り時に現金でお支払いください。

 

2021福袋の応募は締め切りました

前へ

次へ